スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パパとキスインザダーク
RO休止中です。
時間とお金がないのコンビネーションアタックが決まったので、すこしROから離れています。
しかし時間がないと言っても暇なときはあるもので、そういう時間を使って散歩とかしています。
あとアニメ見てたりブログ更新したりベース弾いたりね!

最近見終わったのは∀ガンニョムとノエイン。∀は前に一回見たことがあるけど。以下感想


ポゥかわいいよポゥ
ロランかわいいよロラン

ノエイン
梟かっこいいよ梟


次はアイアンリーガーみるどー!
あとなんか化け物語がおもしろいどー!





すこし前にカットモデルとして南青山の美容室に行きました。
そしたらものっそいモードな髪型にされ、自分の持っていた服の9割が似合わなくなるというステキな事になりました。

ちなみに、その時の僕の髪型を見た友人S君から頂いたお言葉は
「ひどいね」
でした。

人に言われるまでもなくヤバイ髪型というのは自覚していたので、馴染みの美容室に行ってどうにかしてもらおうと思ったんですが、
ぶっちゃけあんまり変わりませんでした。
これは美容師さんの腕がどうこうではなく、もうこれ以上どうしようもない髪型だったんだと思います。
また帽子のお世話になる日々が始まるお・・・


まったくまとまりがない文章でしたが何が言いたいかというと
いつもハットかぶってるからってハゲてるわけじゃねーよ!
どんだけ俺をハゲってキャラ付けしたいんだよ!どうせ帽子とったら笑うくせによ!
マジ勘弁してください!もう放っておいてください!!
スポンサーサイト
【2009/09/04 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おいしくな~れ、おいしくな~れ | ホーム | もう 誰も 見て ない>>
コメント
なんでとうゆすぐはげてしまうん?
【2009/09/08 11:00】 URL | #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
はげてねーよクソァ!
ていうか匿名にしてても若干心あたりあるから正直に名乗り出なさいよ!
【2009/09/10 18:54】 URL | とうゆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maraki7712.blog19.fc2.com/tb.php/8-dfe676df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
