【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卯月とわたし
ふふ・・・作っただけで放置していたこのブログ!
書くぜ!これからは!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



090403_0817~01


JOJO第三部・・・ながかった・・・!
11巻(第二部)まで集め、さぁ次だと思い本屋をのぞけば
店員に「集英社に在庫がないですね」と言われ、
ならば古本屋だ!と都内を探し回るも見つからず、
たまに新品で売ってたと思ったら13・16・20とか巻数がとんでいたり。

そうして「ネカフェで我慢するしかないのか・・・」と諦めかけていた時に再販ですよ!

まぁ偶然本屋で見つけたとき、財布の中に5000円ちょっとしか無かったんで
バイト代入ってから買おうと思って店を出たんですけどね。








         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは金欠だから家に帰ろうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       いつのまにか財布から10冊分の金が消えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   無計画だとか飯が食えねぇとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






その後バイト代で第三部まではそろえました。
本棚は重くなり財布は軽くなったけど、僕は幸せです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近買った、クラムボンていうバンドのlive盤が凄く良かった。
地元の友達にlive盤以外は貸してもらったことがあるんですが
そのどれよりも良かった気が。
クラムボンを良く聴いていたのは何年か前なんで、すげー懐かしかった。
あの頃の記憶が・・・特にクラムボンに思い入れはないので浮かんでこないですけど・・・
良かったです。


あとですね!
自分が高校の頃、めっちゃくちゃ好きなThe Libertinesっていうバンドがありまして。
りばちんずは既に解散しちゃってるんですけど、
その元メンバーで、現Babyshamblesのフロントマンがソロアルバム出したんすよ!
インタビューとかで「ソロ作品は出す」ってことを数年前からずぅっっと言っていて
俺はそれをずうっっっっっっと待っていたんですけど
先月ついに・・・!
もう嬉しくって、ついブログに書いてしまうみたいなね!ハッハ!
最高だ!


Peter Doherty - Last Of The English Roses


Pv貼り付けておきますが、ラストにホモ描写があるので苦手な方はご注意ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ROのお話

sesから移動して、若干の休止をはさみ、メインでやっていたプリーストがこの度発光いたします。
よく一年でここまで来れたもんだなと思います。
それもこれも現鯖に誘ってくれたシノ氏と、僕が所属しているギルドの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。これからもお世話になります。宜しくお願いします!

発光式までやってくださるようで・・・
うおあー!!


ハイプリになったら臨時に気兼ねなく通ってみたいなぁ

【2009/04/03 08:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう 誰も 見て ない | ホーム | 怪奇!勝手にブログができた!>>
コメント
更新されてやがるw

俺も今金MAX無くて飯食えるか不明だよ・・・
というか学校行く定期代すら危なかったよ・・・

お互い死なないようにがんばろうぜ・・・
【2009/04/06 22:04】 URL | おり #-[ 編集] | page top↑
頑張ろう。超がんばろう。
リンクしていいっすか!
リンクの仕方まだわからないけど!
【2009/04/07 05:58】 URL | いそべ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maraki7712.blog19.fc2.com/tb.php/5-6aa469d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
