スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
断食系男子と銛ガールと
ROプレイヤーの友人宅でのひと時




H「影葱でのGvどんなんだった?」
俺「なかなかだったよGv。SpPとかコメットとか怖いけどね」
H「今まで『葱とか趣味職(笑)』って言われてたのにな。超強化っすね」
俺「対人強職になったよなぁ。ちょっと気分いいよね」

H「まぁPSと金とコミュ能力が無い奴は
  どんなに職が強くても雑魚カスだけどね」  












               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |   う~ん・・・     .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /




以下RO









screenbijou067_20100721204018.jpg

R来たので影葱に転職しました。




それとは全然関係ないんですけど、最近クエストを進めています。
聖域とキルハイルです。
目的はもちろん、ダンジョンに入れるようになるためです。


ていうかなんでダンジョン入るのにクエストとか必要なんすかね。
普通に自由にいかせてくださいよ。
そしたら絶対やんないよクエストとか。超めんどくさい。
ただ文章読むだけじゃんあんなの。
小説とか読んでたほうが100倍マシですよ。


screenbijou079.jpg


screenbijou083.jpg


マジこのクエストやってよかった。超面白い。
続きが気になりすぎて超スピードで終わらせてしまいました。
勿体無いことしたかもしれない・・・。
NPCの立ち絵もいいですね。最高。
あとニルエンさん結婚してください。









キル・ハイルクエストもやりました。
まぁこれも機械工場でシンブレイドを入手するためです。

ほんっとめっちゃくちゃ長いクエストですね。
マジで誰がやるのこんなん。
無駄に長いし結局お使いだし・・・
マジやってらんないっすよこんなの!
俺は早く機械工場で狩りしたいんだよ!



screenbijou086.jpg



やばいマジ面白いこれ続きないの?
もうこれで終わり?
ふざけんなよもっとやらせろよ!
絶対6キャラ全員やってやんよロボ子最高



キルハイルクエストは一緒にやってくれた人が居たので
そこも含めてかなり面白かったです。
協力プレイっていいよね!MMOっぽくて!


しかしセージとハムで進行していた為、ラスボス倒すのは無理があったので
ちゃくれメンに声をかけてみた所、


screenbijou087.jpg


すごいPTになりました。
ラスボスさんおつかれっしたー!

あと僕のアクビはクエストやってなかったらしく、ボス部屋に入れませんでした。
申し訳ないのでハムにccしてルドラヒールしてました。すみませんでした。




キルハイルと聖域クエストは本当に面白いので
みなさん是非やりましょう。超おすすめでした。
ここまで書いて気が付いた。
やってない人のほうが少ないんじゃね?


今更ですみません。
スポンサーサイト
【2010/07/21 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | BGM「キッチンはマイステージ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maraki7712.blog19.fc2.com/tb.php/30-03488b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
