スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BGM「キッチンはマイステージ」
本当に砂糖と塩を間違える人って居るんですね。
「どんなうっかりさんだよ。マジかわいいな。」とか思ってました。自分でやるまでは。
死にたい。
甘い野菜炒めとかマジで誰が食うんだよ。
いや間違えたのが可愛いらしい女性、IKEMEN、もしくはロリショタだったら
全然笑って済ませられるし、むしろ美味しくいただけますよ。
笑えよべジータ。笑顔は最高のスパイスですよ。



でも俺。この俺。俺が!
砂糖と塩を間違って!!
いったい誰が得をするんだよ!!!
誰かが「かわいいね」って言ってくれるのかよ!!!!
しかし例えそんな言葉を貰っても!!!!
甘くなったあいつらはもう帰ってこないんだ!!!!
その責任をとれるのかよ!!!!!
返せ!!返せよ!!!
死んでいったアイツらを返せよ!!!!
そうじゃないと報われないだろ!!!!!

もう意味わかんねぇ!!!!!!!11111!!!






以下RO



R化前最後の1,5倍ということで、ウチのGでも発光・転生ラッシュです。


screenbijou047.jpg

発光三人衆。
溜まり場がまぶしい!


screenbijou050.jpg

新人さんも転生しました。
残念ながら発光現場は見れませんでした。
なので1,5倍中にそのキャラ光らせてください。




そしてついに、うちのマスターが発光しました。
長い間すげぇ頑張ってらしたもの!そりゃ嬉しいですよ!

screenbijou048.jpg

たとえ誤爆発光であろうとも。
嬉しいはず!



みなさん本当におめでとうございました。
思いっきり寄生しますね!
よろしくおねがいします!


僕はというと、1,5倍前からずっとノグ2でBBして遊んでます。
カプラ転送がある時は楽でいいですねあそこ。
そうそう、メアテラc貰いました。死ね。






おまけ


screenbijou056.jpg


ET登頂できました。
みんな本当におつかれさまでした!
Rで仕様がどうなるか分からんけど、また皆でいけたらいいっすね!

途中で落とされちゃったケミの人は、今度僕の葱と一緒にペアで登頂しましょう。
エントとかナハトとかアスムあれば余裕。アスムあればいけた。
装備は傘とオペラ仮面で。

そういえば最近の僕の口癖は
「 プリさんのグ2^^ 」です。全国のプリ所持者さんは気をつけてください。





コメ返です


>YC
狩場開拓する人とかマジで天才だと思う。
YCさんはLK超強いから、そっち極めたらいいんじゃないかな。
ていうか強すぎだよ!どういうステ装備してんの!
スポンサーサイト
【2010/07/03 16:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<断食系男子と銛ガールと | ホーム | 怪奇!消えたガンホーコイン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maraki7712.blog19.fc2.com/tb.php/29-aa11c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
