スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弟が欲しかったんだ
ヒャッハーもう我慢できねぇ!






ということで


screenbijou007_20100526081321.jpg


灯油君に弟が出来ました。短剣盗作型です。




弓BBばかりしてたら、どうしても短剣振りたくて頭がおかしくなりそうだったので
ついやっちゃったんだ。
仕方ないね。



この二代目くんは完全に僕の自己満足キャラなので
転生はまったく急いでおらず、「金稼げたらいいなー」程度に考えていたつもりだったのですが


screenbijou043.jpg


気づいたら調印で分厚い教範9個消費していた。
ポルナレフ状態!





教範全開だとさすがに物凄い速度でレベルが上がり、
育成開始から間も無いというのに


screenbijou035.jpg


カビ園に通えるレベルになりました。教範ってすごい。
といってもベース80になっただけなんですがね。

つーかカビ園は空いてていいですね!
こういう過疎(?)狩場は落ち着いて狩り出来るのも魅力ですね。
それと、このMAPの敵はスキル攻撃が無いので、盗作が上書きされる心配もありません。
90超えるまでここに篭ろうそうしよう。





ちなみに80歳時点での装備とステが

screenbijou037.jpg

こんな感じ。覚醒未使用。
「なんでクラハじゃなくてウサギなの」と知人に言われましたが、
カッコイイだろう!(ギャキィ としか言えません。すげぇ似合ってるよねこれ。
本音は金がない。

盗作は三段掌。
頭はウサギ耳あて⇔ペコHB持ち替え/武器はエキサ⇔土ダマ持ち替えで狩りしてました。
効率は1h/1Mくらい。
金銭は魔女砂・黄ジェムなど、露店売り合わせて450kくらいでした。
こりゃうめぇ!





そこからもうちょい育って現在の装備ステが

screenbijou002.jpg

こんなん。覚醒未使用。
装備が完全に兄貴の使いまわしですね。仕方ないね。

盗作はBB。弓と違って持ち替えしなくていいから楽!
このステ装備でデモパンBB3確です。

当然ですが本帽⇔ペコHB/エキサ⇔土ダマ持ち替えです。

狩りは基本パッシブで殴って、画面内にデモパンが居たら絡めてBBって感じでやってます。
効率は1h/1,3Mくらい?ちゃんと計ってないけど、あがり方的に多分そんなもん。
金銭は500kくらい。ちょっとあがった。
動きが最適化できて、且つステがちゃんと完成すれば、もっと自給あがりそうですね。

あと今はクジでエキサ暴落してるから、この機会にエキサを+7に出来れば
さらに上を目指せそうなもんですねー。まぁ現状で満足ですけどね装備は。



そんな感じで今回は「ローグやべぇ楽しい」日記でした。
この子が首都に戻ってくるのは、何かの事故で盗作上書きされたもしくは
最終狩場候補の異世界に入るためにクエストやる時くらいなので
話しかけたときに半角英数で返されても虐めないでくださいね。

スポンサーサイト
【2010/05/26 09:10】 | 二代目 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<怪奇!消えたガンホーコイン! | ホーム | 味噌汁の作り方間違ってた>>
コメント
短剣ローグやばい、妬ましい。
エキサでデモパン狩りなんて誰が考えたんだ。面白い。

ローグ消すんじゃなかった・・・
【2010/06/23 03:04】 URL | YC #8XALj.UM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maraki7712.blog19.fc2.com/tb.php/27-c4f24898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
