スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
味噌汁の作り方間違ってた
GWで実家に帰ったときの話。
姉と妹と僕で深夜にテレビを見ていました。

姉貴は美少女アニメ好き・僕は若干おたく・妹はリア充です。



姉「あ、今日けいおんやるじゃん」
俺「全然みてねーわー」
妹「オリコンで1位と2位のやつでしょ。気持ち悪い(笑)」
姉「見てもいい?」
妹「みるとかwwwwwきもいwwwwww」

~オープニング~
妹「こんなんが1位と2位なんwwwwww日本おわってるねwwwwwww」
俺「そうだねー」

~Aパート~
妹「これがおたくにウケるんwwwwwwwやっぱ無理だわwwwwww」
姉「番組かえる?」
妹「いや見る」

~Bパート~
妹「なんか全体的にジブリっぽくねwwwwwwwぱくりじゃねwwwwwww」
俺「お前がジブリしか知らねーだけだろ」
妹「フォローしてるwwwwwwwきもいwwwwwwwwwwwww」
姉「番組かえる?」
妹「いや見る」

~エンディング~
妹「この曲が売れるとかマジwwwwwwwwないわwwwwwwwww」
俺「お前文句しか言わねーな」
妹「は?おもしろかったし」




頭で考えるよりも先に口が動くタイプですね。マジうるさかったです。

以下RO




前回の日記で

「V鎧ほしいなっ♪」

という事を書いたら


screenbijou028.jpg




「ETで出たからあげるでござるよ!!!」

そう言って貢いでくれました。姫はじまった。金が無いならとってこさせりゃいいじゃない。


嘘です。
先週くらいに参加したET便で出ました。
身内価格とやらで、凄く安く売ってもらいました。しかも分割払い。
ほんとありがとうございました。現在絶賛金策中です。
お金が出来次第かえしますので!ありがとうございますありがとうございます・・・!



そして

screenbijou031.jpg

できました!アンフロV!
これで少しはプリさんのリカバ負担が減る!こっちのストレスも減る!!
次のGvが楽しみだぜヒャッハァー!!!




と思ってたらGv時間寝過ごしました。今週のGvこそは頑張る・・・ギギギ・・・


味噌汁って沸騰させちゃだめなんすね。母ちゃんに怒られました。
スポンサーサイト
【2010/05/07 17:59】 | 雑記かつ葱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弟が欲しかったんだ | ホーム | 夏秋冬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maraki7712.blog19.fc2.com/tb.php/26-b06e0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
