スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほしいもの
この間、友人S君と遊んだ時の話。

ゲーセンでガンダムVSガンダムNEXTを遊んでいたのですが、
全然勝てなくて二人で('A`)となり、マックに行って雑談をしていました。

S「そういやぁ俺さー、最近彼女出来てさ」
俺「えっマジで?どうしたんお前そんな・・・え、ほんと?」
S「今日もここ来る前にデートしてきた。」
俺「うおおスゲーな!いつのまにだよ!まにまに!」
S「まにまに!まにまに!」
俺「えーどういう子なの?超気になるんだけど!ていうかどこで知り合ったん?」
S「ラブプラスって知ってる?」



ラブプラスは現実





ROの最近撮ったSSを貼り付けようと思ったんですが
何故か白黒になったうえに斜めっているという物凄いバグ具合なので諦めます。
以下自分用メモと決意









ここから自分用メモと決意
~ROの場合~

ハンターを強くしたいということで
とりあえず汎用性があるやつがほしいなぁ。
アチャセは揃ってるから、+7↑のクルーザーキングバードアバレか。
頭装備もハイレベルリボンとかヒヨコとか無いとアレかなぁ。
ていうか金がマジでねぇ・・・!

~リアルの場合~


僕は冬がすごく嫌いです。
家にいる分には全く問題ないんですけど、引き篭もってるワケにはいかないじゃないですか。
そうすると服を着なきゃいけないじゃないですか。
服装に悩むじゃないですか。
着る物がないんですよ。

東京に出てきてから、冬はずっと上着+Tシャツ+何かで過ごしてきて、
ついに先日友人から
「お前そろそろ氷になって死ぬんじゃない?」
と馬鹿にされたので、そろそろ何か買わなきゃいけないと。
けど何を買えばいいのか・・・!
○年間の薄着暦は、僕に「厚着」という概念を無くさせるに十分な時間だったようです。
ということで何を買えばいいのかハッキリするように整理していくぞ俺糞が!

持ってるもの
~インナー~ほとんど白と黒

Vネック無地T/2
VネックPT/1
クルーネックPT/5枚↑
モノトーンボーダーT/4
白シャツ/1
無地タンク/3
Vネックニット黒

~上着~

黒レザー
黒レザーフーディー
茶レザー
レザーライダー
デニムJK
トレンチコート
白デニムJKT(封印)
黒コート(封印)

~パンツ~

スキニー(インディゴ)
スキニー(黒)
ダメージジーンズ

~靴~

コンバットブーツ
ヒールブーツ黒
よくわかんないブーツ茶
ラバーソール黒
コンバース

~ほしいもの~
CD。けどあったかいやつ買えるまで我慢

やっぱ厚いコート買えって話っすかね。
ていうか雑誌とか見てもみんな薄着で困るんだよ。
結局雑誌に踊らされて文句言ってるだけじゃねーか。すこしは自分で考えろ俺
自虐うぜぇ!!1111
スポンサーサイト
【2009/10/27 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺達は登り始めたばかりだ・・この長い葱坂をよ・・・ | ホーム | おいしくな~れ、おいしくな~れ>>
コメント
靴下にはるホッカイロいいですよ
【2009/10/30 13:17】 URL | いちり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maraki7712.blog19.fc2.com/tb.php/10-c7dcfa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
