【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
味噌汁の作り方間違ってた
GWで実家に帰ったときの話。
姉と妹と僕で深夜にテレビを見ていました。

姉貴は美少女アニメ好き・僕は若干おたく・妹はリア充です。



姉「あ、今日けいおんやるじゃん」
俺「全然みてねーわー」
妹「オリコンで1位と2位のやつでしょ。気持ち悪い(笑)」
姉「見てもいい?」
妹「みるとかwwwwwきもいwwwwww」

~オープニング~
妹「こんなんが1位と2位なんwwwwww日本おわってるねwwwwwww」
俺「そうだねー」

~Aパート~
妹「これがおたくにウケるんwwwwwwwやっぱ無理だわwwwwww」
姉「番組かえる?」
妹「いや見る」

~Bパート~
妹「なんか全体的にジブリっぽくねwwwwwwwぱくりじゃねwwwwwww」
俺「お前がジブリしか知らねーだけだろ」
妹「フォローしてるwwwwwwwきもいwwwwwwwwwwwww」
姉「番組かえる?」
妹「いや見る」

~エンディング~
妹「この曲が売れるとかマジwwwwwwwwないわwwwwwwwww」
俺「お前文句しか言わねーな」
妹「は?おもしろかったし」




頭で考えるよりも先に口が動くタイプですね。マジうるさかったです。

以下RO


続きを読む
【2010/05/07 17:59】 | 雑記かつ葱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏秋冬
今年は春が無いって本当ですか!もう5月近いんですけど!

少しでも雨が降ると超寒くなりますね。
RJCの日は晴れるといいけども・・・。




            「"`、      
        ..-----ゝ ヽ―――
     /⌒      ̄       フッハハハハハァ!
   _ノ  /⌒ヾ  :         
   (   ノ:    ::
   )γ´:::  _∫:::  λ  :.::...   
  .ノ 7::::::.  )`^` ̄ l___ノ⌒ノ::    
  ヾγ:::.:::: ノ  ノ _ノ___--、└┐ _ノ:
  ノノ::.::::: ζ__.l__レ´く__o`)ノ ノ λ-、ヽ:
 _)ζ:::::┌´:::K/^ `⌒   ̄ /^""(-、 |:
 )   ̄レ ::::::./      ̄`--´_/   )/ /:
(      :::::::lヽ、^   _   |    .┴´::
ヽ┐   ::::::λ、___ノ_.、ノ`ヽ    /::::::
 ζ  ::::::::::::::| `r―′__.-┤   `l::::
ノ´    ::::::::::ヽ |.--┴--ノ  .--´::
ζ ::::...  :::::::::::|√ ̄ ̄`´  く::::::::..:
ヾ:::::::::     :::ヽ  ̄`     )::::::
(:::::: :::..   ...:::::::|____./  ゝ::   我が世の春がこねぇー!!
ヾ:::       ::::::::::::::::ヽ    (:::
 \_        ::::::ノ     ヽ_



以下RO


続きを読む
【2010/04/27 18:25】 | 雑記かつ葱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界のキッチンから
キリンビバレッジさんが出している「世界のキッチンから」という飲み物シリーズがあります。
略してセカキチ。マジキチみたいですね。
んで僕はそれが大好きで、今まで出たのは全部飲んでます。
個人的に一番好みだったのはディアボロ・ジンジャーというものなんですが、
最近出た「ソルティ・ライム」というのがすっっっっっごく美味しくてやばい。
ほんともうなんていうか・・・やばい。うまい。

コンビニとかで売ってるんで、飲んだことない人は買ってみるといいですよ!
あまりに美味しかったんで、新しいPC買いました。



以下ROの話



続きを読む
【2010/04/19 06:09】 | 雑記かつ葱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リセッシュVSファブリーズ
友人S「最近友達からギター貰ったんだよ。まだアンプ持ってないけど」
俺「あぁシールドなら余ってるからあげるよ。アンプは好みで良いんじゃん」
S「マジか助かる。てかギター難しいな。まだパワーコードしか出来ないよ」
俺「コードかぁ。俺はFよりGが苦手だったな。なんか曲ひいたりしてんの?」
S「弾きたいのは筋少だけど、ムリだから無難にNIRVANAとかGREENDAYとか」
俺「懐かしいな。まぁそこらへんは誰もが通る道だよな」

S「とりあえずギター弾くにあたって、まず格好から入ることにしたんだ」
俺「どういうこと?」
S「ジミヘンの真似してみたんだよ」
俺「何おまえ、その帽子の下はアフロなの?」
S「いやちがう、もっと基本的なこと」
俺「急に左利きになった?」
S「ギターオ●ニー」
俺「死ね」


以下ROの話
続きを読む
【2010/03/13 07:39】 | 雑記かつ葱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
