【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ROと関係ありません
『The Libertines ピート、復帰に向け太極拳でウォーム・アップ!』


The Libertines ピート、復帰に向け太極拳でウォーム・アップ!
この夏、英レディング/リーズ・フェスティバルにて、ファン待望の再結成ステージを行なうザ・リバティーンズ。この大舞台を前に、フロントマンのピート・ドハーティが、なぜか太極拳を始めたという。

ピートによると、太極拳は心を落ち着かせ、リラックスするのに役立っているとか。「太極拳は俺にはすごく合ってるみたいだ。すべてはバランスと平静を保つためさ」と『ザ・メトロ』紙に明かしたピート。また、これまでさんざん自身のドラッグ問題に悩まされてきた彼だが、「今はこれ以上ないってほどに満たされてる。こんな俺でもね。だって今の俺ときたら、そうとう惨めな男だぜ」と、太極拳のおかげで気分も前向きになっていることを認めた。

そんなピートがおよそ6年ぶりに復帰したリバティーンズは、8/27(金)~8/29(日)に開催されるレディング/リーズ・フェスのうち、初日にリーズで、2日目の8/28(土)にレディングのメイン・ステージにて、オリジナル・メンバーでパフォーマンスを行なう予定となっている。




うん・・・見に行くとすると30万くらいは必要か・・・
いけるかクソが!!!ふざけんな!!!
「伝説のバンド再結成ライブ」とかそういうのでいいからライブ盤出してくれ!
頼む!マジで頼む!!うがぁー嬉しいけどマジ困るこういうの!
マッカートニーみたいに署名で来日とかないかな、無いよねうん


僕は高校時代、

「リバ周辺のロックンロールリバイバル組と
そこらへんのバンドのルーツになった音楽があれば生きていける」

と思ってたくらいリバ大好きなんですが
ライブは一度も行ったことないんです。
解散したの2004年とかだし・・・まだ上京してねぇっすよ!
上京する前は家でロックなんて聴こうもんなら怒られたし、
ベースやギターなんて弾こうもんならぶっ壊されたし(実話)
ライブなんて行ける筈もなくって感じでした。


ちなみに今はサマーウォーズのサントラを流しています。
高校生の俺!それだけじゃ全然生きていけないから安心して死ね!



それにしてもマジで見たいなぁー・・・見たいなぁ~・・・
どっかに50万くらい落ちてないかなー!


折角だから動画でも張っておこうと思う

YOUTUBE

http://www.youtube.com/watch?v=zReDDTpRi6g&feature=related

ニコニコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4952077

【2010/04/12 05:28】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
