【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BGM「キッチンはマイステージ」
本当に砂糖と塩を間違える人って居るんですね。
「どんなうっかりさんだよ。マジかわいいな。」とか思ってました。自分でやるまでは。
死にたい。
甘い野菜炒めとかマジで誰が食うんだよ。
いや間違えたのが可愛いらしい女性、IKEMEN、もしくはロリショタだったら
全然笑って済ませられるし、むしろ美味しくいただけますよ。
笑えよべジータ。笑顔は最高のスパイスですよ。



でも俺。この俺。俺が!
砂糖と塩を間違って!!
いったい誰が得をするんだよ!!!
誰かが「かわいいね」って言ってくれるのかよ!!!!
しかし例えそんな言葉を貰っても!!!!
甘くなったあいつらはもう帰ってこないんだ!!!!
その責任をとれるのかよ!!!!!
返せ!!返せよ!!!
死んでいったアイツらを返せよ!!!!
そうじゃないと報われないだろ!!!!!

もう意味わかんねぇ!!!!!!!11111!!!






以下RO



続きを読む
【2010/07/03 16:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思いついただけ
    
        ロードナイト
::: ノ::::::::::::::::::::::::::::/ヽ=- ' i ヽ- i lヽ、、' ヽ-
/:::::::::::::::::::::(:: レ'"´oヾ:、 l!, ___l :::::::::ヽヽl丶、  Gvでなぁ!
:::::::::::::::::::::: r '`ヽ´   ̄ l、iヽ.oヽ´7ヽ::::::::::::::::   フルコうぜえだの
:::::::::::: :::::::::: !   , -  `'´ ィi   ヾl::::: )::::::::::::   ディスやめてだの言うのはなぁ!
:::::::::,.ヘー ,-':、_/、,.. --- 、  、   !::(:::::::::::〃
:::::::'::::::ヽ_:;::: i  ト-‐ ―- .,`ヽ, i /::::::::::::::::ヽ   瀕死の脱衣葱が
::::::::::::::::::(:l:: ! l __     `/  /:::::::::::::::::::::::  甘ったれて言う台詞なんだよォ!
:::::::;;::::::; l:::l::   !´ ` ー ''ヽ/ //:::::::::::::::::::::::::: 
:::ム ''7´::::ヽ.   ヽ、_   ,/ /::::::::::::::::::::::::::::: 
::::::::l {:::|:::::::ヽ.  ` ー ̄イ /::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ、r- '::::l::::::::::ヽ.   ̄ ´  ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::
  `ヽ、:::!::::::::::::`ー.. __ ,.イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::   フッハハハハァ!
     \:::::::::::::::::::::::ー'´/-- 、:::::::::::::::::::::::::::::   絶好調である!
\      \:::::::::::   /    `ヽ::::::::::::::::::::::




∀がんにょむ流し見してたら思いついた。
【2010/04/21 22:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嘘ついたらハリセンボンの箕輪と近藤飲ます
友達から

「おいゆら帝解散」

という1行メールが来て、

「HAHAHAエイプリルフールか
 ラフ出来ないジョークを言うクールじゃないマザーファッカーはマストダイ」

というメールを送信する前に、一応ネット検索してみたら本当だったでござるの巻
笑えねぇーまだ空洞です買ってねぇー

でも比べるのも不謹慎ですけど、TMGEやキヨシロウ違ってライブは行ったことあるんで
やっちまった感は少ないというかなんというか…まぁでも寂しいです。
ライブ行っといてよかったーみたいな安心感が出てきちゃうあたり駄目ですね。
ていうか死んだわけじゃないという。そこがデカイんですかね。

なんだこの頭悪そうな文章。
でも言いたいこと分かってくれますか!?分かってくれましたか!ありがとう!


それよりも、このメールを送ってきた友人が
僕のはるか上を行くゆら帝ファンなので今生きてるかどうか心配です。


その後に彼女さんから
「もう付き合えない。別れよう」
というメールが来て、教えてくれごひ俺はあと何回胃に穴を開ければいいんだ。


メールから数時間。
まだ二人とも連絡とれない状態。エイプリルフール勘弁してくれ
【2010/04/01 16:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
