【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
断食系男子と銛ガールと
ROプレイヤーの友人宅でのひと時




H「影葱でのGvどんなんだった?」
俺「なかなかだったよGv。SpPとかコメットとか怖いけどね」
H「今まで『葱とか趣味職(笑)』って言われてたのにな。超強化っすね」
俺「対人強職になったよなぁ。ちょっと気分いいよね」

H「まぁPSと金とコミュ能力が無い奴は
  どんなに職が強くても雑魚カスだけどね」  












               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |   う~ん・・・     .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /




以下RO




続きを読む
【2010/07/21 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怪奇!消えたガンホーコイン!
ちきしょう!



なんで!なんでなんだ!!






利用権購入しようとしたらショップポイントに2000円も使っちまった!!!



どういうことだ!!馬鹿か俺は!!!!!ちきしょう!!!!!!





ジークと巨大ハエ買いまくるわ馬鹿が!!!!!くそっ!!!!!














;*。+  *  ゚ + ・   お買い上げありがとうございます
. ・.(´<_,` )_゚ ・       
    /,'≡ヽ.::>              
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄



【2010/06/04 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
露出は控えめで宜しくお願いします
oi
misu
おい
4月なのに寒いぞ
おい
紀伊店のか




4月だからもうあったけーべ!Tシャツと上着でいけるべ!

やっべさむっ

これを何年前から繰り返しているんだろう僕は。
精神的に向上心のない者はばかだ(K)


以下RO


続きを読む
【2010/04/03 03:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モスコビアン・ドリーム
この間、田舎の実家から電話が来ました。
向こうはリビングかどこかで話してたのかな?
やたら賑やかな雰囲気でした。



ババ婆「もしもしとうゆ?元気かい?・・・あぁアタシらはまだまだ元気だよおー。
    地下に篭ってないで、ちゃんと日にあたって毎日運動してるからねぇ。
    あ、今は二人して外で遊んでるけど、ゴブ爺とレスちゃんが会いたがってたよぉ」

ウジャ婆「マブカお姉ちゃんも心配してたしねえ。
     あの子素直じゃないけど、たまには顔見せたげなぁね。」

ババ婆「あたしらもアンタが居ないと、どうも寂しくてねえ」

マブ姉「ちょっ・・・貸して貸して!
    あ~、もしもし?別に心配とかしてないからね。
    あたしが気にしてるのはお父さんの事。
    お父さんさー、あんたが全然帰ってこないもんだから、内心超心配してるよ?
    顔には出さないけどね。3つもあるのにね、顔。
    もーあの人、最近ずっとソワソワしちゃってて全然ダメ。
    ちょっと目を離すと、すぐ仕事サボって持ち場*1から離ようとするんだよ。
    どうにかして、マジで。くっついてくあたしの身にもなってほしいよ。
    だからさー、一回帰ってきてFBlの一発でも貰っといてくんない?
    そしたら少しは落ち着くっしょお父さんも。放っておくとストレスでハゲるよあの人。
    あたしもまた歌う草とかあげるからさー。お願い!盗作上書きとか絶対しないからさ!
    ・・・え?薔薇と鏡?気が向いたらね。基本青ハーブよ。
    そんなポンポン小遣いやらないっつーの。なめんなし。
    あ、お父さん電話!とうゆだよとうゆ!」

ゴピ父「ん?おぉ久しぶりだな。もう反抗期*2は過ぎたのかドラ息子。
      ・・・あぁそうか悪かったな。
     いや、あの頃のお前はすぐ上書きがなんたら言ってたからな。
     出会い頭にFBlされればシカトされて当然?それもそうだな、ははは!
     チェイサーになって、プリザーブは覚えたのか?・・・そうか、良かったな。
     これで思う存分火を吐けるな俺は。気が楽になったよ。
     まぁそんなことより、みんな会いたがってるんだ。たまには顔を見せろよ。
         
        『ギャーおとうさーん!また溜め込みグリマーきてるー!!』

     あぁ、そういうことでな、ちょっと出かけてくる。
     そのうち帰ってこいよ。期待しないで待ってるからな。」


ガチャッ


*1・・・3FのMAP右上の巣。長時間放置されると、狭い通路を通って抜け出してくる。
*2・・・ローグ時代。いつもFBlで盗作上書きされるので、極力父親との交流を避けていた。




そんなこんなで灯油君はGD2を卒業し、故郷モスコビアに返り咲きました。
変な電波受信はここまで、以下普通です。すみませんでした。
あと別にグリムをディスってるわけではありません。
続きを読む
【2010/02/11 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急に広告が出たので。
略してQKD。QBKのパクリであるのは言うまでもない。さらに語呂も悪い。
そして今回ROとは全然関係ありません。しーましぇーん


続きを読む
【2010/01/30 07:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
