【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
断食系男子と銛ガールと
ROプレイヤーの友人宅でのひと時




H「影葱でのGvどんなんだった?」
俺「なかなかだったよGv。SpPとかコメットとか怖いけどね」
H「今まで『葱とか趣味職(笑)』って言われてたのにな。超強化っすね」
俺「対人強職になったよなぁ。ちょっと気分いいよね」

H「まぁPSと金とコミュ能力が無い奴は
  どんなに職が強くても雑魚カスだけどね」  












               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |   う~ん・・・     .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /




以下RO




続きを読む
【2010/07/21 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BGM「キッチンはマイステージ」
本当に砂糖と塩を間違える人って居るんですね。
「どんなうっかりさんだよ。マジかわいいな。」とか思ってました。自分でやるまでは。
死にたい。
甘い野菜炒めとかマジで誰が食うんだよ。
いや間違えたのが可愛いらしい女性、IKEMEN、もしくはロリショタだったら
全然笑って済ませられるし、むしろ美味しくいただけますよ。
笑えよべジータ。笑顔は最高のスパイスですよ。



でも俺。この俺。俺が!
砂糖と塩を間違って!!
いったい誰が得をするんだよ!!!
誰かが「かわいいね」って言ってくれるのかよ!!!!
しかし例えそんな言葉を貰っても!!!!
甘くなったあいつらはもう帰ってこないんだ!!!!
その責任をとれるのかよ!!!!!
返せ!!返せよ!!!
死んでいったアイツらを返せよ!!!!
そうじゃないと報われないだろ!!!!!

もう意味わかんねぇ!!!!!!!11111!!!






以下RO



続きを読む
【2010/07/03 16:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怪奇!消えたガンホーコイン!
ちきしょう!



なんで!なんでなんだ!!






利用権購入しようとしたらショップポイントに2000円も使っちまった!!!



どういうことだ!!馬鹿か俺は!!!!!ちきしょう!!!!!!





ジークと巨大ハエ買いまくるわ馬鹿が!!!!!くそっ!!!!!














;*。+  *  ゚ + ・   お買い上げありがとうございます
. ・.(´<_,` )_゚ ・       
    /,'≡ヽ.::>              
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄



【2010/06/04 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
弟が欲しかったんだ
ヒャッハーもう我慢できねぇ!






ということで


screenbijou007_20100526081321.jpg


灯油君に弟が出来ました。短剣盗作型です。




弓BBばかりしてたら、どうしても短剣振りたくて頭がおかしくなりそうだったので
ついやっちゃったんだ。
仕方ないね。
続きを読む
【2010/05/26 09:10】 | 二代目 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
味噌汁の作り方間違ってた
GWで実家に帰ったときの話。
姉と妹と僕で深夜にテレビを見ていました。

姉貴は美少女アニメ好き・僕は若干おたく・妹はリア充です。



姉「あ、今日けいおんやるじゃん」
俺「全然みてねーわー」
妹「オリコンで1位と2位のやつでしょ。気持ち悪い(笑)」
姉「見てもいい?」
妹「みるとかwwwwwきもいwwwwww」

~オープニング~
妹「こんなんが1位と2位なんwwwwww日本おわってるねwwwwwww」
俺「そうだねー」

~Aパート~
妹「これがおたくにウケるんwwwwwwwやっぱ無理だわwwwwww」
姉「番組かえる?」
妹「いや見る」

~Bパート~
妹「なんか全体的にジブリっぽくねwwwwwwwぱくりじゃねwwwwwww」
俺「お前がジブリしか知らねーだけだろ」
妹「フォローしてるwwwwwwwきもいwwwwwwwwwwwww」
姉「番組かえる?」
妹「いや見る」

~エンディング~
妹「この曲が売れるとかマジwwwwwwwwないわwwwwwwwww」
俺「お前文句しか言わねーな」
妹「は?おもしろかったし」




頭で考えるよりも先に口が動くタイプですね。マジうるさかったです。

以下RO


続きを読む
【2010/05/07 17:59】 | 雑記かつ葱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
